【紹介】サイクルジャージをモチーフにした名刺を作ったよ

こんにちは。
てづくりデザイン、槇井さくらです。

お遊びでシャツ型ギフトボックスを作ってたんですが、サイクルジャージにしたら面白かろうと思い、馴染みの自転車屋のサイクルジャージで作ってみました。

2015-11-03-15-05-00

これあげる、ってプレゼントしたところ、ちなみに名刺って作れない?って話になりました。

どうせ作るなら、名刺もジャージをモチーフにしたら良いんでね??と思いギフトボックスと同じ感じで作ることにしました。

クロチェリスタがクロスって意味なのでクロスさせて欲しいっていうのが要望だったのでその辺考慮してできたのがこれ。

2015-11-12-19-45-03

元のジャージはこれ。

2015-11-13-23-21-46

結構近い感じにできた(^ω^)
ジャージモチーフにしたの作るのって意外と楽しいな。

2015-11-09-19-58-00

はいどーぞ。
メールで打ち合わせして、okもらってたんですが、、思った以上に店長テンション上がってた(笑)

べた塗り名刺は珍しいらしく、バリ目立ち(笑)一発で覚えてもらえるとのこと。かつ名刺はお店の顔であるととももに話のネタになると助かるものらしいですが、ジャージモチーフだってこと+常連さん(私)が作ってくれたってのでネタ満載だそうです。

喜んでくれて何よりっす。
気になる方はお店に行って名刺くださいってお尋ねください!

あ、もしうちもジャージモチーフの名刺作って!って方がいれば、ブログのメール欄からご連絡ください(^ω^)価格的にも諭吉は飛びませんのでご安心ください(笑)