メールと音声で学ぶ「ひとり起業のはじめかた講座」>>click!

ロゴ依頼・お問い合わせについてのお詫び

いつもてづくりデザインをおたずねいただき誠にありがとうございます。

てづくりデザイン、槇井さくらです。

お詫び

私事ですが2016年8月に出産いたしまして、こちらのブログもあまり更新が出来ておりませんでした。

出産前後にブログの問い合わせフォームより数件のデザインのご依頼をいただいておりましたが、私の手違いによりご依頼を確認できておりませんでした。大変申し訳ありませんでした。

せっかく縁があってご依頼いただいたのに、かなり時間が立っており対応が出来ていない方もおります。大変申し訳ありませんでした。

目次

ロゴ依頼受付専用フォームを用意しました

今後は、このようなご依頼の見逃しがないよう、専用の問い合わせメール窓口を設けましたので、ご依頼の方は下記のページよりお問い合わせいただけると助かります。

>>てづくりデザインへのロゴ依頼・ご相談はこちら
2017年2月28日をもちまして、新規依頼の受付をストップさせていただいております。

ご依頼に関するお返事

メールはこちらで確認している場合、通常3日以内にご連絡差し上げております。万が一1週間以上たっても連絡が何もない場合、私の方で問い合わせを確認できていないか、何らかの手違いでご依頼メールが届いていない可能性がございます。

お手数ですが、再度お問い合わせいただけると助かります。

  • URLをコピーしました!
目次